SCROLL DOWN

HOME RECRUIT

RECRUIT 採用情報

Openings 現在募集している職種

職種・ポジション
商品部(貿易・生産担当)
勤務地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト7F
最寄駅 JR「新宿駅」下車、西口より徒歩5分
京王線、小田急線、地下鉄(東京メトロ丸ノ内線・ 都営新宿線)「新宿駅」下車、徒歩5分
業務内容
国際サッカー大会の公式試合球や、Jリーグクラブ・高校サッカー選手権等のサプライヤーも行う当社にて、海外貿易実務と生産業務を担っていただきます。サプライチェーン全体を見渡しながら、確実かつスピーディーに商品を動かすポジションです。

【主な業務内容】
・海外工場(中国・パキスタン等)との貿易実務対応
・商品発注、納期調整、その他関係事務作業
・物流・倉庫管理業務(入出荷対応、業務改善相談)
応募要件
<求めている人材>
・貿易実務や生産業務に関心を持ち、挑戦を楽しみながら自ら計画・実行できる方
・他部署、外部関係者と連携しながら柔軟性やスピード感を持って業務を遂行できる方
・製造・物流現場やサプライヤーと建設的なパートナーシップを組める方
・少数部署で裁量が大きい環境で、自ら考え改善提案や効率化にも取り組める方
・ExcelやAcrobatを用いた発注・管理業務の経験、数字やデータを正確に扱えるスキルをお持ちの方
・英語でのメールのやりとりができる方

<歓迎される経歴>
・貿易実務の実務経験(海外とのやり取り経験)
・スポーツ・アパレル業界での業務経験
・英会話ができる方
※即戦力経験者を特に歓迎します。意欲次第で未経験からの挑戦も可能です(入社後に「貿易実務検定C級」等の資格取得に取り組める方)
雇用形態
正社員
※試用期間あり(3ヶ月)
勤務時間
フレックスタイム
コアタイム:10:30~17:30
標準勤務時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
所定労働時間:8時間
給与条件
年俸:348万円~456万円(経験・スキルに応じて優遇)
※昇給有
休日・休暇
休日 土、日、祝日年間休日 120日
有給休暇 10日(入社半年後に付与)
休暇 夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生
社割
通勤交通費(上限30,000円)
健康保険、厚生年金、労災、雇用保険
選考内容
書類選考→面接2回
※面接回数は状況によって変更可能性あり
求人詳細ページ
弊社にご関心をお寄せいただき、まことにありがとうございます。
ご応募、採用についてのお問い合わせは、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム