NEWS お知らせ
20.05.29
COMPANY
緊急事態宣言解除に伴う在宅勤務終了のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社イミオでは、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先・社内外関係者さまの感染リスクを排除するとともに、
安全を確保し事業を継続することを最優先に考え、在宅勤務(テレワーク)を実施してまいりましたが、
政府の緊急事態宣言の解除に伴い、5月29日(金)をもって本措置を終了することといたしましたのでお知らせいたします。
この間、ご不便・ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
6月1日(月) からは、感染予防対策(マスク着用・手洗い・うがい・アルコール除菌など)を十分に施した上で 、従前通りの業務運営となります。
詳細は下記をご確認ください。
【内容】
1 勤務形態について
・5月29日(金)をもって在宅勤務を終了し、6月1日(月)より通常業務を再開いたします。
*お客様、関係者の皆様とのお打ち合わせ等は電話、メールの他、オンラインシステムをご提案させて頂く場合がございます。
2 出荷について
在宅勤務対応にあたり、お客様への出荷を週に2度、火曜日・木曜日とさせていただいておりましたが
6月2日(火)以降のご注文より、通常通り17時までのご注文を翌営業日出荷とさせていただきます。
<お客様への出荷日>
5/27(水)15時~6/1(月)15時までのご注文分→6/2(火)出荷
6/1(月)15時~6/2(火)17時までのご注文分→6/3(水)出荷
以降17時までのご注文を翌営業日に出荷いたします。
3感染症予防対策について
今後も感染症予防として下記の対策を継続してまいります。
・時差通勤の活用を推奨する。
・商談や打ち合わせにはZoom/Skype等の活用を推奨する。
・風邪症状がある場合には、休暇を取得するよう徹底する。
・通勤時マスク着用を徹底する。
・うがい、手洗い、アルコール消毒は入念に回数を増やして実施する。
今後も国内情勢を鑑みながら臨機応変に対応してまいります。
何卒ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。