株式会社イミオ

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新型コロナウイルスの感染拡大予防措置のためのテレワーク継続のおしらせ②

2020.
05.15
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社イミオでは、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先・社内外関係者さまの感染リスクを排除するとともに、
安全を確保し事業を継続することを最優先に考え、在宅勤務や時差出勤、ローテーション勤務の活用を実施して参りましたが、
国内情勢を鑑み、5月15日から5月22日までの間、一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を継続することを決定いたしました。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
 
 【内容】
1 勤務形態について
・一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)を継続いたします。

2 出荷について
在宅勤務対応にあたり、お客様への出荷を週に2度、火曜日・木曜日とさせていただきます。
つきましては、前日の15時までのご注文を翌日に出荷いたします。
詳細は下記をご確認ください。

<お客様への出荷日>
5/13(水)15時〜5/18(月)15時までのご注文分→5/19(火)出荷
5/18(月)15時〜5/20(水)15時までのご注文分→5/21(木)出荷
5/20(水)15時〜5/25(月)15時までのご注文分→5/26(火)出荷

代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(03-6902-1707)」を休止し、
「メール(各担当者or order@imio.co.jp)」のみの対応とさせていただきます。
※メールは在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡ください。
必要がある場合は担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。

これらの措置は5月22日までとしますが、状況を鑑みながら随時、期間の延長および内容の見直しを行います。

 

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